名前のない生活

何者でもない僕のなんてことない日々

名前変えました

f:id:himetena:20200409171408p:plain

どうでもいいけど!ハンドルネーム変えました。

 

 ー ー ー ー ー ー ー ー

 

しばらく[考える葦]という名前にしていましたが、

名前っぽくなくて名乗りづらかったので

 

徒然家 葦之助(ツレヅレカ アシノスケ)

 

……に変えました。

 

ちょっと漢字で書くと読みづらいのが難点ですが、

もうひとつ考えた別案は「残念亜太郎(ざんねんあたろう)」(←三年寝太郎をもじったつもり)だったので、これもこれで字面イマイチかなと思い、迷った末、葦之助になりました。ネーミングセンスがないことは知っています✋

 

でも[考える葦]よりは名前っぽくなったんじゃないかな。カッコを付けなくても名前って分かるもんね、葦之助。

 

昔の記事ではところどころ[考える葦]を名乗っている記事があるので、修正するか……そもそも古い記事を消そうと思っているので、、、う〜ん。どうしようかな。

 

兎に角、これからは葦之助を名乗っていこうと思いますので、どうぞよしなに〜。

 

おわり