名前のない生活

何者でもない僕のなんてことない日々

葉焼けしちゃった悲しみに

 

春の日差しでも火傷しちゃうんだなぁ

 

かわいい、かわいい、パキラちゃん…。

 

春になったので

日光浴させてみようかな〜と、ベランダに出してみたら…

 

 

葉焼けした( ◜◡◝ )アチャァ…

 

 

直射日光は危険なのは知っていたけど

いうて 春の日差しだし、

ベランダに透明な屋根ついてるし、

いけるんじゃないかな〜と思ったが

 

無理でした😇

 

 

 

青々しかった葉っぱが2〜3日の日光浴で写真の有り様。

白くあちこち火傷して可哀想。

 

ごめんねパキラちゃん…

あなたは結構弱い子だったのね…

 

今後は箱入り娘のごとく、

室内で大事に育ててあげようと思います。

 

葉っぱが全部焼けたわけじゃないから

ここから回復してくれると願っているけど…

このまま枯れちゃったら悲しい( ;ᵕ; )

 

回復を願って

様子見を続けたいと思います…

 

 

 

 

 

おわり