名前のない生活

何者でもない僕のなんてことない日々

2024年 春 お花見③

日記 兼 撮った写真の消化。

今回は高田城址でのお花見のときの写真。

鯉と桜と青い空

 

 

今回も良い天気の中、お花見を楽しむことができました。

 

 

 

今のところ、ブログに載せているのは

iPhoneで撮った写真だけですが、

この日は一眼レフカメラも持っていきました。

 

でも少し古いカメラなので通信機能はありません。

SDカードからデータを読み込まないといけないので、

めんどくさくて放置…。

 

改めて別日に選別や編集をしたいと思います。

 

最近のカメラはWi-Fiに繋がるやつとかあるんですよね?

いいなぁ…

ちょっと欲しくなってしまう(笑)

 

 

 

今回も散り始めの、額がピンクになった桜でした。

かわいい。

 

 

 

おわり

 

 

 

 

himetena.hatenablog.com

 

himetena.hatenablog.com

 

himetena.hatenablog.com