名前のない生活

何者でもない僕のなんてことない日々

ビーバーのライブ行ってきたなり

先日スーパービーバーのライブに参戦してきたので

その記録(主に食事の記録)

 

 

いとこに誘ってもらって行ってきました。

スーパービーバーのライブに行くのは初。

 

 

会場

事前の予報では曇りとか雨とかの可能性もあったけど、

いい天気で良かったです。

会場はさいたまスーパーアリーナでした。

3/23(土)、セミファイナル。

 

会場のせいなのか、

ビーバーの方針なのかは分からないけど、

音が大きくて音質が悪いというか、

音割れしているというか、

ビーンってなっていた(?)のが僕は気になりましたが、

一緒に行ったいとこや、

別に行っていたいとこやその友人は気にならなかったみたいなので、

人によるのかな…?

 

 

…と、まぁ、ライブの感想はこんな感じとして(雑)

 

ライブに行く前に食べたランチの写真を載せます

 

韓国料理

 

『韓美膳』みたいな名前のお店だったと思います。

ハーフ&ハーフのランチがあったので、

いとことそれぞれ注文して、半分こ

4種類のメインを食べることができました。

あんまり辛くなかった。

日本人向け味付け?

 

韓国料理屋さんの冷麺が好き。

あっさりしていて優しい出汁の味。

細麺も良き。

お店に行ったら絶対食べたいメニュー。

うまい!!大好き!!

 

 

ちなみに、ライブの後はホテルに泊まったので

夕飯はコンビニで買って、ホテルの部屋で食べました。

 

次の朝はカフェで朝ごはん

 

カフェでモーニング

 

会場の近くで泊まったので、会場の近くで朝食。

ドトール系のカフェらしい。

はじめて行きました。

パンがうまい!

 

ドトールって食事が美味しくて好きなんだけど

近場になくて普段なかなか行ける機会がないのが残念(泣)

 

 

 

おわり

 

 

- - - - - - - - - -

 

 

himetena.hatenablog.com

 

 

himetena.hatenablog.com