名前のない生活

何者でもない僕のなんてことない日々

最近食べたラーメン

 

ブログを放置気味だったので、

iPhoneの写真整理も兼ねて、

撮った食べ物の写真を貼っていこうと思います。

 

 

 

今回は最近食べたラーメンの写真、2枚。

 

 

 

2024.03.15 ネギみそラーメン

↑どさんこラーメンのネギみそラーメン、わかめトッピング。

辛くて美味い。

どさんこラーメンはチェーン店らしいけど、

ぼくはこの店しか行ったことがない。

めちゃうまい。

あと厨房が綺麗。

厨房の壁まで鏡のようにピカピカに隅々まで磨き上げられている。

ラーメン屋の厨房がこんなにピカピカなことってある???

ご年配のご夫婦二人でやられている。

「年だからね〜」とおっしゃられてました。

現在は昼営業のみになってしまった。

食べたいものは食べれるときに食べておかないとね!

 

 

 

 

2024.03.25 野菜ラーメン

↑駅前にあるラーメン屋?定食屋?の野菜ラーメン。

めっちゃうまい。

地元では美味いラーメンとして定評がある店。

ただの「ラーメン」のほか、

「野菜ラーメン」「肉野菜ラーメン」があり、

どれも美味しいのでどれを食べるか毎回迷う。

 

夜も営業しているけど、閉店時間が早いので、

昼飯で行く方が良い。

ただし、とても混む。

 

 

以上、最近食べたラーメンの写真でした。(日記)

 

おわり!