名前のない生活

何者でもない僕のなんてことない日々

2024年 春 お花見②

写真消化&日記

今回は桜と善光寺の写真

春の善光寺

 

春の善光寺にぶらり旅。

撮影は4月13日。

桜が散り始めくらいで、ちょうど良いタイミングでした。

 

桜と善光寺

 

満開です。

 

 

 

寺、桜、レンギョウ

 

ユキヤナギ、桜

 

桜だけではなく、

レンギョウユキヤナギ、ツバキなども咲いていて綺麗でした。

 

まさに 春爛漫。

 

春っていい季節ですよね。

いろとりどりの花々…。

街路樹ではハナミズキモクレンも咲いていて良い時期です。

 

 

 

 

 

散り始める頃には桜のピンクも増して、とても可愛い。

桜は満開〜散り始めくらいが一番好き。圧巻ですわ。

 

 

 

レンギョウ

 

花、よくわからないんだけど、

たぶんこれレンギョウですよね?

 

黄色い花も咲いていて

カラフルな景色が楽しめました。

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

himetena.hatenablog.com

 

himetena.hatenablog.com