名前のない生活

何者でもない僕のなんてことない日々

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリゲーム「ドットヒーローⅢ」感想

タワーディフェンスゲームをやりたくてアークナイツと同時期にインストールしたアプリゲーム「ドットヒーローⅢ」の感想(★★★☆☆)

映画「新解釈・三國志」感想

映画「新解釈・三國志」を見てきた感想(★★★☆☆)

ブックオフアプリ、はじめてみた。

ブックオフのポイントカードをアプリに統合してみた

アプリゲーム「アークナイツ」感想

アプリゲーム「アークナイツ」をやってみた個人的感想(総合評価★★★☆☆)

アプリゲーム「AoZ」感想

アプリゲーム「Age of Z Origins」をプレイしてみた個人的の感想。ハイクオリティなアプリゲームだけど自分には全然向いてなかった。(★★★★☆)

2021年1月の読了記録

2021年1月の読了記録です。漫画・活字含め、全部で48冊読みました。

養命酒デビュー

調子が悪かったので葛根湯を飲んでみたら調子が良くなったけど葛根湯は高いので養命酒を飲んでみようかしら、という話。

画像、消しちゃいました

はてなサービスの使い方がまだよくわかっていなくて、消しちゃいけない画像を消してしまった……気がする(苦笑)

ブログ背景の色を変えました(PC版)

ブログ背景色を、今まではデザインの初期設定(白)のままにしていたのですが、僕は無料プランでブログを使っているのでどうしても記事と記事の合間に広告が表示されてしまいます。 背景が白だと、広告と記事が馴染んで見づらかったので、広告を浮き彫りにさせ…

映画「ヤクザと家族」感想

映画「ヤクザと家族 The Family」を見た感想。