名前のない生活

何者でもない僕のなんてことない日々

写真にフィルターかけてみた

前回 投稿した記事に載せた写真、

なんとなく しっくり来なかったので

フィルターかけてみました

 

前回の記事はこちら

himetena.hatenablog.com

 

iPhoneで撮ったもの。

iPhoneの写真アプリで明るさとかは調整したんですが、

それでもなお、なんか普通の写真だな〜と。

 

もうちょっと良い感じにならんだろうか?

どうしたらいいんだろうか?

フィルターか???

 

ということで、フィルターかけてみました。

 

 

桜①

 

桜②

 

菜の花

 

…フィルターかける前よりは良い感じになった気がする!

 

ちょっとした手間をかける

取りっぱなしじゃなくて処理する

 

そうゆうことが大事なのかな…と

学習しました

 

 

おわり

 

 

 

 

himetena.hatenablog.com