名前のない生活

何者でもない僕のなんてことない日々

2023-01-01から1年間の記事一覧

あした29歳になります宣言

アラサー日記です( ◜◡◝ )

直売所のあれこれ。自分用メモ。

直売所に出荷する作業についての思案。 ・時給300円 ・持ち帰り時間はどれくらい?

IF 〜 イマジナリー・ファン 〜

イマジナリーフレンドならぬイマジナリーファンを携えれば 強い創作活動ができるんじゃないか?という思考実験(の思索)。

キンプリのファンミに行ったりツアーの申し込みしたり

タイトル通り、 キンプリのファンミに行ってきたよっていう話と、 キンプリのツアー申し込みしてみたよっていう話。

『SILT』体験版プレイしてみた感想

『SILT』体験版をプレイしてみました。美しくて興味深いゲームでした!

梅雨も終わりに近いのかしら

6月が終わるな〜 そろそろ夏本番が来るのだろうな〜 という日記。 (特にこれといった内容はない)

ギボシが売れない。なんでだろ〜🎶

直売所にてギボシの花を出荷するも、売れず、 ついでアスチルベを出荷するも、売れず、 そこから ・ドドンと華やかな花じゃないと売れにくい ・縦長に咲く花(アレンジメントに向く花)は売れにくい …という推測に至った。という話。

『パペトゥラ』体験版プレイしてみた感想

体験版短すぎて全然分からないけど雰囲気は良いゲームでした。

ゲーム実況を始めてみた所感

ゲームど素人がゲーム実況始めてみた感想。とりあえず、やめないことを目標に地道に続けてみるよ。

直売所に花を売りに行って思ったこと

直売所に花を出荷しに行って思ったことの記録(来年の出荷に向けての備忘録)

ブログカテゴリ整理しました

ブログのサイドバーの内容を少し整理してちょっとスッキリしたって話

ネイルチップ試行錯誤

ネイルチップ作りに手を出してみた。

やっと4月になったね

メンタル不調により4ヶ月ぶりのブログ更新になりました、っていう話。