名前のない生活

何者でもない僕のなんてことない日々

2020年11月の読了記録

f:id:himetena:20200201222646p:plain

2020年11月の読了記録です。

 

基本は銀魂を読んでいました。

読書メーターの機能を使って書き出しましたが銀魂をズラズラと並べても仕方ないので、銀魂はまとめて表示しました。

 

積読だった「とつくにの少女」と「もふもふの神様さがし」を読めて良かったです。両方面白かったけど、とつくにの少女はまだまだ先が流そう。ストーリーの全貌は明らかにならないまま…何巻まで続くのか…。

 

11月の読書メーター
読んだ本の数:30


地上はポケットの中の庭 (KCx)地上はポケットの中の庭/田中 相
★★★★★ 再読。良き。
亀の鳴く声 (フラワーコミックス)亀の鳴く声/西 炯子
★★★★☆ ロマンスハッピーエンドで良かったね!って感じだけど原稿破くのは許せない。
とつくにの少女 1 (BLADEコミックス)とつくにの少女 1/ながべ
★★★★★ お…ッ。続きが楽しみ。
とつくにの少女 2 (BLADEコミックス)とつくにの少女 2/ながべ
★★★★☆ 今のところだいたい何も分からない。続きを読めばちゃんと分かるようになるのか、若干不安。なので星をひとつ減らしておく。
夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない (モーニング KC)夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない/宮崎 夏次系
★★★★★ この人の漫画なんだかとても好き
ユピテルにおねがい (onBLUE comics)ユピテルにおねがい/荒井 よしみ
★★★★★ かわいかった…かわいかった…
とつくにの少女 3 (BLADEコミックス)とつくにの少女 3/ながべ
★★★★☆ おばさんがたまにちょっとこわい。
とつくにの少女 4 (BLADE COMICS)とつくにの少女 4/ながべ
★★★★☆ 思ったより長い…まだ全然全貌が明らかにならない…。
もふもふの神様さがし (1) (角川コミックス・エース)もふもふの神様さがし (1)/たまき
★★★★★ かわいいオブザイヤー、癒されオブザイヤー、受賞( ˘ω˘ )✨もふもふもふ
もふもふの神様さがし (2) (角川コミックス・エース)もふもふの神様さがし (2)/たまき
★★★★★ かわいい(*´꒳`*)
もふもふの神様さがし (3) (角川コミックス・エース)もふもふの神様さがし (3)/たまき
★★★★☆ もふもふ、めでたしめでたし。山が身近な生活したい。
銀魂36、42、44、45、56~銀魂―ぎんたま― 69 (ジャンプコミックス)69/空知 英秋

 


読書メーター