2020年10月の読了記録です。
小説も含めて4冊しか読んでない!!!少なッ!!
以下、読書メーターからの引用。
読んだ順です。
10月の読書メーター
ワールズエンドの庭/motteke
★★★★★ とてもよかった。時折入ってくる詩的なモノローグが綺麗だった。
世界のまんなか~イエスかノーか半分か 2~/一穂 ミチ
★★★★☆ 前半お仕事小説みたいな感じが強めだったけど後半記憶無くすザ!フィクション!って感じになって盛り盛りの一冊で面白かった(笑)「同じ顔を見ていれば見ているほど計に会いたくて寂しい。どうして会えないんだと怒りに似た気持ちを抑えきれない」のところ良き。会えない、会いたい、という表現をするのがすごく良いなぁと思った。
マスク男子は恋したくないのに/参号 ミツル
★★★★☆ マスクキャラが好きなので俺得マスク祭り。前半は超良かったけど、中盤、後半と、どこで2人の気持ちが傾いたのかよく分からないうちに相思相愛になってた。カップル誕生の難しさ。
不可視の傷あと/倉橋 トモ
★★★★☆ 受けが可愛いから……可愛いは正義、星4。顔がいい。
<おわり>