名前のない生活

何者でもない僕のなんてことない日々

ブログ名変えました

はてブロ始めてからずっと

『かな?知らんけど( ˘ω˘ )』

というブログ名にしていたのですが

昨夜、ふと思いつきで、ブログ名を

 

『名前のない生活』

 

に変更いたしましたので、お見知り置きよろしくお願い申し上げます(っ ˘ ω ˘ c)

 

『かな?知らんけど( ˘ω˘ )』は、最終的にはエッセイブログをやるつもりで、鎧としてこのブログ名にしていたのですが、

 

日記も創作の話もなんでも良いからまずここに書いていくほうが良いかも… (※用途でブログを分けると気負いすぎて更新しなくなるから)

と思いまして

ごった煮雑記ブログとして『名前のない生活』と命名してみました。

 

サブタイトル(ブログ説明)は

「何者でもない僕のなんてことない日々」

としました。

(PCだとブログタイトルの下に表示されるんだけど、今スマホアプリから更新していて、スマホだとどこに表示れてるのか分からないw)

 

僕は「何者にもなれない」

それに尽きるなぁと思う今日この頃。

 

役に立つ情報も、面白い知見も、提供することはできませんが、

何者にもなれなくても、生きてるんだなぁって誰かしらの何かしらの心の支えに思ってもらえれば良いかな、と(笑)

等身大の記事を書いていきたいと思います。

 

ブログタイトル変えて心機一転、多少の気負いすらも無くなったことで、多少は更新頻度が上がると良いんだけど。😌

 

 

 

<おわり>